串揚げランチ  ~ おまけの写真

ということで、今日のお昼は串揚げ
いつか書いた京懐石ランチの隣で
同じ系列の店、名前も同じ六波羅
串揚げ8本をその場で順に揚げ、出してくれる。
それにご飯、お味噌汁、お漬物、サラダがついて1000円
これなら、脂物だけによく食べる人でもOK
だけど、お客さんの半数以上が女性。

もの的にスッゴクここがいいという特徴はないが、
店構えもキレイで、店員さんもてきぱきとしているところは
良いのでは、ないでしょうか。

ただ、嫌いな食材があっても、
お店主導でどんどん出してこられるので
それは我慢しなくてはいけないかも・・。
僕もたまねぎのでかいのは我慢しましたよ。
中華とかで入っているのは平気だけど、
そのものとかになると、ちょっと苦手かなぁ。

おまけの写真、題して、
「手前はモミジ、奥はイチョウ・・どこが?」
e0063653_16493041.jpg

ね、スゴークわかりにくいのだ・・。。^^
それと、題して、
「そのままシロヤマブキだけど、なにか?」
e0063653_16495520.jpg

一個だけの花をUPにすると何の花だかわかりません。

はぁー。なーんか今日は自分の乗りが悪いんだな。
どこがっていうことはないけど、
集中力がない・・・>o<

by brizu | 2006-04-17 16:51 | 日常  

<< 昼に  &  散歩 なのだ。 あまどころ 発見 >>