昼に  &  散歩 なのだ。

赤坂見附を歩いていると
写真左真ん中あたりに
壁にくっついた大きな ふぐ 発見!
e0063653_14152560.jpg

大阪あたりでは見るけど・・。
落ちてきたら確実に死ぬな・・そぉーっと通ろう。
そして、
あの体の後ろが、店の中にもしもあったら、拍手をおくろう。

さて、アメリカンソフトクッキーの抹茶を見つけた。
なのでこの前のように新緑で緑シリーズ
e0063653_14243699.jpg

だけど、さすがにくどい。
なのでこれでこのシリーズは終了!

こういうときに、前に行こうとしているのに
壁があるようにすすめないという
妖怪「のぶすま」などがあらわれたら大変!
(多分だけど、塗り壁も同じ仲間かな・・)
ふざけすぎを、やはり新芽のオオイチョウさんに謝り、
いつも通る御礼を言って、戻るのだ。
今日は公園も来られてる人が結構いました。。

その隙間を縫っていないところを一枚
題して
「一瞬のしじま」
e0063653_14292980.jpg


さてっと、うちあわせだぁ・・・。

by brizu | 2006-04-18 14:32 | 日常  

<< 打ち合わせ中・・眠い。 串揚げランチ  ~ おまけの写真 >>