感謝・・普通の写真なのだ

長い文章の妖怪シリーズを読んでくださったみなさん
ありがとうございます。
コメントまでくださって、感謝、感謝です。
あれは、実は時々、余裕のあるとき、少しずつ少しずつ書いていたものです。
だからたいしてエネルギーは使ってないはずなんですが・・

ということで、今日は
何気ない街の普通の写真です。
まずは新橋の駅のホームから・・
e0063653_10515181.jpg

実はこのうえに新幹線が走っていて、
その一瞬でも取ってみようと思ったのですが
段取り悪くばたばたして、通り過ぎてしまいました。
なので、むこうのネオンになっちゃった。
なんとなく面白いので、そのままUPです。

次は赤坂見附の町を上から・・
e0063653_1052396.jpg

じつになんでもない写真でした。
でもあまり見れない角度ですよぉ。
とイイワケしてみる・・>o<

あ、わかった。だるいのは妖怪記事のせいじゃないや。
昨日、飲みすぎたんだぁ・・・・・ハハッ^^;

by brizu | 2006-04-21 10:55 | 日常  

<< 名前わからず・・どなたかご存知... ミニミニストーリー4・・・・妖... >>