ねむっ! 飲みすぎたぁ・・

昨日飲みすぎて、少々眠いです。
あ、これはサエゾーじゃないですよ。
二日酔いはありません。
基本的に二日酔いにはいつもならないんです。
強くはないので、体に合うものを飲んでるのが良いのでしょう。

なので、ちょっと手抜きで、手持ちの写真から・・
題して、「これから突入!」
e0063653_11265748.jpg

次は「少し育ったコナラの葉」
e0063653_1127928.jpg

下の道の手すりとの対比をとおもったけど、よくわかんない写真になってしまった。

次はおまけ、
「太陽を背にしたら、巨人になった」
e0063653_11271931.jpg

ということで以上、もう在庫無しです。
今日の東京は曇っています。
蒸し暑くならないといいな。
以上、なんでもない内容でした。

by brizu | 2006-04-26 11:28 | 日常  

<< 地味シリーズ ジシバリ&ハハコ... 久々登場! 「DJサエゾーのH... >>