不定期週間です。今日は晴れました。

今日は晴れました。
近くの岸根公園に勇んで出かけました。
とってもいい感じの天気
で、暑くもなく・・。
不定期週間です。今日は晴れました。_e0063653_2343491.jpg

気持ちよさが出ているといいけど・・・。

で、見つけた野草、
「スズメノ・・・」シリーズ
「スズメノヤリ」です。
不定期週間です。今日は晴れました。_e0063653_23506.jpg

実に渋いでしょ。まったく目立ちません。
これはしっかり根付いていて、抜こうとしてもなかなか抜けません。
写真は本体がぶれてしまいました。

次にオオバコの仲間の花。
不定期週間です。今日は晴れました。_e0063653_2351942.jpg

正式名称はわかりません。
なーんとなくですが、西洋系の雰囲気をもっています。

で、公園に池がありまして、青鷺がいました。
ちょうど、大きな魚を、くわえた瞬間でしたが、
撮る事が出来ませんでした。・・残念。

という、なーんでもないけど、空気のさわやかな一日でありました。


ちなみに、明日は、ブログお休みです。

by brizu | 2006-05-03 23:07 | 日常  

<< 稲毛海岸 祖母の家の野草 釣りに行く予定が >>