昨日

横浜球場に 横浜VS阪神 を見に行こうと・・
というのもチケットを新聞やさんが2枚くれたのがあったので・・
元々野球好き。
巨人が好きだったけど、最近は
どこということなく、普通のプロ野球好きに・・。
やっぱりサッカーより野球。
ところが直前にかなりの雨、しかも予報では続くらしい。
子供も少し風邪気味・・><
スタジアムの前まで行き、
やめようと、勇気ある決断。

そこで、関内の駅をはさんで反対の伊勢崎モールへ・・・。
で、
カレーミュージアムに
e0063653_11154493.jpg

この写真はその中です。
いくつかの個別の店にはいるか、
フードコート的なところでいくつかの店から好きなものを持ってくるか
そこで、フードコート風で
お試しという小さめのものをいくつか選んで・・

ただねぇ、個人的には、ここは
お勧めしない。
理由は・・・・・・やめておく。
その先いくつも横に入れる路地があり、
洋食のキムラヤを初め、老舗のおいしい店がいくつもあるので
そちらの方がいいと思うな。
あくまでも個人的になので・・。

おなじミュージアム系なら場所は違うけど
新横浜のラーメン博物館のほうがいいかな。
入場料を別に払うのは??だけど。

ということで、ごめんなさい!
僕としては、珍しく、いくぶん、ネガティブな記事になってしまった。。^^

お口直しに
ミヤコワスレを・・。
e0063653_11161086.jpg

by brizu | 2006-05-08 11:20 | 日常  

<< 瞬間・・・   と、なぜかカラ... 稲毛海岸 祖母の家の野草 >>