蚊だぁー。。。 ムシ君だぁー。。 ひょえー!! の巻

季節としてはまだ早いけど・・・
昨夜刺されたんだ。
e0063653_13365244.jpg

e0063653_1337950.jpg

だから戦え蚊取りブタ!
正義の・・正義の・・正義の煙を噴き散らせ!

ということで、話しは突然変わりますが、昨日帰るとき、
最寄りの駅から家まで5分位の間に、
どこぞの木からおちてきたのか、帰ると「肩に虫付いているよ」の声!

「うへぇー」><
と思ってみたら、青虫が方に・・・
e0063653_13392850.jpg

ムシクンよ、よりによってなんで俺なんだーと悪態をつき、
いったん外に出て、葉の上にお帰り願った。
あー毛虫じゃなくてよかった。。
しかし、ヘビっぽくなってしまった。。^^

と、今日は研修なので、行かなくては
すこし手抜きの記事UPにお付き合いくださり、
ありがとうございます。

by brizu | 2006-05-11 13:41 | 日常  

<< おまけ・・夕方の国際会議場 と... トチの木の花、落ちてきて頭に当... >>