おまけ・・夕方の国際会議場 と、マツバフウラン

はい、というわけで
さっきの記事が手抜きでしたのでおまけをUPします。
基本的におまけですので、なんでその二つがいっしょなの?
とか突っ込みをいれないように・・・。。。^^
2枚の写真を載せますが、
どちらもぼけているというつながり以外にありません。

まずは夕方の国際競技上です。
ライトアップが結構キレイなんですよ。
デートでの散歩スポットになっているとかいないとか・・。
e0063653_18153484.jpg

どっちだよ。

で、次はたまたまみつけたマツバフウラン
違ったかな?
ま、そんな奴です。
e0063653_18173574.jpg

ぼけぼけだけど、
ちょっとだけいい感じでしょ。

ということで、おまけでしたぁー。
明日にとっておけばよかったかなぁ・・!
その日の手持ちのお金、使い切っちゃう方なので
それが無理なんだなぁ・・^^

by brizu | 2006-05-11 18:19 | 日常  

<< うぅーーーーん 蚊だぁー。。。 ムシ君だぁー。... >>