昨日は・・・・朝から眠い  の巻

昨日は会議室に缶詰で提案書作成
結局、終電になってしまった。
飲んでもいないのに家に着いたのがAM1:00なんて・・・
うう・・哀しい。
そのときの外だって、なんだか哀しいぞ(2,3個下の写真を夜撮ると、こうなるのだ)。
e0063653_11558.jpg

そのせいか、朝っから眠い。

さて、赤坂見附の交差点の植え込みは手入れをしていない。
なので、ほら、
e0063653_1151680.jpg

みごとに野草天国になっている。
ノゲシに、ヤブカラシに、ハルジョオンに、わかんない野草に・・
かなり、めちゃくちゃなのである。
野草好きとしては面白いが、
街としては、少しはいかがなものかとも思う。。
植え込みから、ハルジョオンが頭を出しているくらいならかわいいが・・。。^^

by brizu | 2006-05-16 11:09 | 日常  

<< 30分ほど休憩・・ 鬼太郎のジュースだぁ・・妖怪番外編 >>