朝 とりあえず

起きてすぐ朝食をとって
満員電車にのると、腹痛になったり、気持ち悪くなったりするので
ついてから軽く食べることがある。
で、今日はこれ
e0063653_9583021.jpg

いつもはガツンとコーヒー飲むんだけど、
なーんとなくオレンジジュース
それとインチキ臭いけどホットケーキ
朝はこれくらいで、もう充分である。

今日も雨だし、観察に出られるかわかんないけど、
雨がやんだら、気分転換に
行く気満々なのである。

そういえば昨日の帰り、
電車の中で酔っ払いのおじさんが
下を向きながら、
ズゥーッと、何かを言い続けていたけど、
何が言いたかったのだろう。
夜の遅い電車は、色んな人がのっている。

by brizu | 2006-05-18 10:05 | 日常  

<< 見つけた、カラスビシャク 今日はおやすみ >>