うぅ・・・腹が・・

今日夕食に、義父母含め5人で回転寿司に・・・。
そこはお客さんを楽しませようとするのか
色んな企画を考えていたりする。
ネタもそんなに悪くない。
ということで、
楽しくたべ、帰ってきたが、
直後、腹が・・・
みんなそれぞれで好きなものを食べたので
どれが原因かわかんないけど、
急な痛み・・><
とにかくその後、あれやこれやの後治ったが、
久々に焦ったぁ。
最近、なーんかついてないんだな。
だれか、ラッキーを分けてくれぇー。。
と他人頼みをしてみる。
もしくは、こういうときは、サエゾーでも呼んでみようかな。

しかし、弱気は似合わないとわかっているので、
明日は、新たな野草でも探索します。

あ、落ちたものは食べてないので。。^o^

by brizu | 2006-05-20 23:06 | 日常  

<< 5cm位の小さいおじさんになっ... 見つけた、カラスビシャク >>