東京ドームシティ・・・酸素発生器・・・結構すっきり!

さて、今日は東京ドームシティ 
つまり、遊園地で乗り物に乗ったりしていて
結構疲れました。
コースター系は僕は体質に合わないので乗れないけど。

で、帰ってから、押入れの置くから、
酸素発生器(3000円くらいと、わりと安かった)を
引っ張り出してきて、リラックス。
1年位前に、どこが悪いということはないけど
すっきりできるものはないかなと、Loft を
うろうろしていて見つけたものです。
e0063653_2222384.jpg

e0063653_2271517.jpg

これ、意外にいいですよ。
結構酸素が発生して、
吸うとすっきりするんです。
なんかもやもやしてるときなどはいいかも
正味、10分くらい吸うだけなんですが・・。

と、東京ドームシティの情報を載せようと思ったけど、
酸素吸入器の記事になってしまった。
ま、いいか。。。。^o^

by brizu | 2006-06-03 22:05 | 日常  

<< ホタルブクロ発見・・不審人物と... 時々まじめな野草図鑑・・ここで... >>