やっと時間作れたぁー。 こんな一日 の巻

昨日は久々に疲れきって寝てしまい、
今日は、雨の間の、ややよい天気だったけど
グタグタしてしまい、
やっとパソコンを開きました。
メールも溜まりまくっているので、レスしなくっちゃぁーーー ^^

今日、昼は、パスタを作りました。
ニンニク、鷹の爪をオリーブオイルでいため、
そこに、冷蔵庫にあったソーセージ、ハムなどを適当に放り込み、
ピーマン、シメジ、をいれ、
トマトをの皮をむいたものをつぶしていれ、
手抜きのケチャップと、ツブコショウを砕いたものを適当にいれ
塩は本当に少しだけ。ソーセージ、ハムから塩味は出るのだ。
アルデンテにゆでたパスタとゆで汁をそこに合わせて
さらに少しフライパンでなじませ完成。
なつかしい、ナポリタン風のできあがりー。。
本当に、普通でうまいんだぞー。。ヘッヘッヘッ。。^o^
普通だけど。

というわけで
それでも夜になってやっぱり雨、
気分もすっきりしたいところでアイスでも・・
でもなーんとなく、腹を壊しそうな気がするんだなぁ。
シロクマバーと、抹茶バーがあるけど我慢して
全然関係ないハーブティでもいれようっと。
e0063653_22303992.jpg

これ、男性でも飲みやすい、というか、本当に落ち着く感じだよ。

おまけの映像・・
ずっと前のストックから
「業平竹(なりひらたけ)」越しの青空です。
これも不思議な感じでしょ。
e0063653_22363922.jpg

もしかして出したことあるかな。
ま、いいか。

この時間(17日、22:45)になって、テンションがあがってきた
という、投稿でした。。ハハハ ^o^

by brizu | 2006-06-17 22:46 | 日常  

<< 明日から出張  準備中だけど、... 本日ブログお休み >>