明日から出張  準備中だけど、ちょっとだけ

ということで、出張の事前準備でばたばたしてます。
行き先は、愛知県の豊橋です。
3週間くらい平日は行きそうです。
よってその間は、夜に更新になります。
皆さんのところにお伺いできるのもそれに伴い夜になります。
と、連絡事項を先にすませて・・・

まずいきなり、このツボミ(実のように見えるけどつぼみです)
はなんのツボミでしょう?
e0063653_1714896.jpg

正解は明日UPします。
撮影地は、東京、清水谷公園ですが、東京っぽくないというのがヒントです。

で、ちょっとだけ歩いていたら、
野生のフキの葉の上になにかが・・
羽子板の羽のようなものが・・。
これは実はザクロの、赤ちゃんです。
e0063653_172458.jpg

この葉の上にザクロの木が枝を伸ばし、
このくらいのみをいっぱい付けていました。
ちょっと、面白い絵でしょう。。^^

ということで、急ぎのUPなので、誤字があったら見逃してねぇ。。。^^

by brizu | 2006-06-19 17:07 | 日常  

<< この時間に終了・・帰れそうなの... やっと時間作れたぁー。 こんな... >>