暑い・・蒸し暑い

東京は今日は蒸し暑いです。
そこで、一気に汗を出せば少し涼しくなるかと、昼は
激辛麻婆豆腐を食べに行きました。
むさくるしい、おじさん3人で・・。

ところが、汗はかいたけど、よけい暑さは増してしまい、逆効果・・。
冷たい水を思いっきり飲んでしまいました。
これで腹をこわすんだよなぁ・・。

そうそう、話は変わりますが、妖怪シリーズは
現在、少ーしずつ書いてまして、骨格は出来てますので、
近いうちにUPできそうです。
地味に期待してくださってる方が何人かいてくださいまして、
それに副えればと思っております。
Coming Soon!

と訳のわかんない英語を入れると、
サエゾーもありましたね。
現在サエゾーは充電期間と称して、
雲隠れ中なので、現れ次第参加してくるでしょう。

と、近況報告ばかり書いても仕方ないので、
意味なく、たまたま豊橋で撮った、ぼけた新幹線の写真でも・・・
e0063653_13271675.jpg

あ、別に見たくない・・
そりゃそうですな。
これじゃなにがなんだかわかんないしネェ。><

by brizu | 2006-07-12 13:27 | 日常  

<< ヤブミョウガ、ヤブラン・・スー... 野草・・というより風景として撮... >>