ガラス

ニューオータニガーデンコートに併設してる
空間、ホールになっている。そこのガラス窓。
e0063653_12563380.jpg

この空間はチャペルとしても使えるのか
たまに結婚式などもしている。

このガラスを突き破って向こうに勢いよく出たら
気持ちいいかもしれません。
そんなことはもちろんしませんけど。
でも、トム・クルーズがM・I シリーズとかで
上から吊られて、シャーとか降りてきそうな気がする。

まだ曇っているが、午前中降っていた雨も上がり、
空が明るくなってきた。
あとで散歩しにいってみます。

ちなみにお昼は、麹町のラーメン屋
「二代目 つじ田」の「二代目ラーメン」
ラーメンは、特に人によって好みが違うのでなんとも言えないけど
個人的にはうまいと思うラーメン屋です。
この店、実はつけ麺で有名です。
いつも人が並んでいます。

by brizu | 2006-07-25 13:01 | 日常  

<< 違和感・・一体なんだ? の巻 アミガサソウ(エノキグサ)・・キノコ >>