ゆれる ネコジャラシ~その他  の巻

ネコジャラシはなんども、このブログの中でも出していますが
いつでも違う表情を出してくれるので撮ってしまいます。
題して、
「向かって左から風が吹いた・・」
ゆれる ネコジャラシ~その他  の巻_e0063653_15552993.jpg


で、次は題して
「公園の抜け道」
ゆれる ネコジャラシ~その他  の巻_e0063653_15565462.jpg

抜けると何があるのだか・・

で、この前のアミガサソウ(エノキグサ)をまた見つけたので
その様子を・・そのまま
「アミガサソウ」
ゆれる ネコジャラシ~その他  の巻_e0063653_1558548.jpg

やっぱり不思議度の高ーい野草です。

一昨日はすっかり晴れていたのに昨日から、曇り空に逆戻り
いつ青空が続くようになるのか・・。
それでも、ジトーと暑くて、思わず、
ハーゲンダッツのアイスを買ってしまいました。
とかくと、その写真を載せると思うでしょ。
ハズレ~。。。^o^

その青空を、やっぱり同じように待ち望む花を見つけました。
公園に何本かあるので、もともと植えたものでしょうが
その種が飛んだのか,はずれに一本だけ咲いていました。
園芸種はよくわかりませんし、名前もわかりません。
よくドライフラワーになったりしてるのを見たことがあります。
とりあえず、その雰囲気が良かったのでおさめてみました。題して、
「ムラサキの花、空をおもう」
ゆれる ネコジャラシ~その他  の巻_e0063653_165734.jpg


そんなところかなぁ。

by brizu | 2006-07-28 16:05 | 日常  

<< 今日は友人の結婚式 どうしようかな  ムム・・とりあえず >>