こんな日は

どんより、で、ネタもつきて
こんな日はとりあえず明日の予定でも書いておこう。

明日8/4はお休みをとって
4,5日の一泊二日で伊豆の熱川に行ってきます。
海水浴と温泉ということで、
2日間はブログもお休みです。
面白いことが発見できればいいけど・・

うちから伊豆くらいだと、友達同士なら、
車で行ってしまうのですが、今回は家族連れです。

この時期の伊豆は、ひたすら混みます。
抜け道も大体知られています。
なので、横浜駅から
スーパービュー踊り子という特急で行きます。
帰りもそれ。。
帰りの日に温泉とか入ると、車だと眠くなっちゃって危険ですが
その心配もありません。

とまあ、そんなところです。

by brizu | 2006-08-03 16:11 | 日常  

<< 伊豆:熱川の海 夏みかん水 >>