蒸してます。

東京は台風の余波なのか、曇って、小雨が降ってまいりました(PM 3:15)。
蒸しています。きっと僕は東南アジア系は行けないなぁ。
今日は、朝から何度か記事を書いてみて、UPしては削除しています。
その途中で見てくださった方はすみません。
どうにも文章が気に入らなくて・・・。><

さて、そんななか
ヤブランの白を発見。
こりゃ珍しいと思いとってみたけど、やはり白が発散します。
e0063653_15261134.jpg

何故ヤブランといえるかというと、
普通の紫のヤブランがまわりにあり、花2本だけが白なので
それでいいかと・・・

で、白つながりで
タデ系の白花
e0063653_15262545.jpg

おそらく〇〇〇タデと名前があるのでしょうが、
わかりません。ま、そんなところで・・。

で、白っぽいつながりで
「ファースト・キッチン」の氷コーヒー
e0063653_15263784.jpg

氷が白っぽいということで・・。
早い話がフラッペです。
しばらくほっておいて、少し溶けかけてから
思い切り混ぜるのがコツらしい。

by brizu | 2006-08-17 15:28 | 日常  

<< 毛色の違う内容を一本UP! 平将門 ハナムグリ、ハギ、ヒメガマ >>