こども自然公園・・「やる気のない(様に見えるほど下手)写真一覧」

横浜の旭区にある「こども自然公園」にいきました。
といってもあるのは森
小動物のいるところと
アスレチックは少しあるけれど、
基本的にほとんどが森です。

付き添いとしては野草も一杯撮ろうとおもいましたが、
なかなかそうもいかず・・・・。
そんななか撮れたのは普通にあるものばかりでした。
まずは
「ヒメキンミズヒキ」です。
こども自然公園・・「やる気のない(様に見えるほど下手)写真一覧」_e0063653_10253269.jpg

またそのつながりで、ミズヒキの仲間 です。
こども自然公園・・「やる気のない(様に見えるほど下手)写真一覧」_e0063653_10263465.jpg

「キツネノマゴ」とそれに偶然止まった「アブ君」です。ハグロソウにも似ています。
こども自然公園・・「やる気のない(様に見えるほど下手)写真一覧」_e0063653_10273060.jpg

こども自然公園・・「やる気のない(様に見えるほど下手)写真一覧」_e0063653_10274012.jpg


で、水辺に目だって咲いていたのがこれ。
名前はわかりません。どなたかご存知でしょうか?
こども自然公園・・「やる気のない(様に見えるほど下手)写真一覧」_e0063653_10285094.jpg

こども自然公園・・「やる気のない(様に見えるほど下手)写真一覧」_e0063653_1029941.jpg

そのほかにも
アキノタムラソウをはじめ、色々見たのはたしかです。
とりあえず報告ということで、
「やる気のない(様に見えるほど下手)写真一覧」
でした。

by brizu | 2006-08-28 10:32 | 自然  

<< オニドコロ  ヤマノイモに似て... 正体不明  そして デイゴ  ... >>