あ、感謝、感謝の1周年だった。

みなさん、前の記事で出張が中止になったとか
ネタがないなどど書いてすみません。
大事なことがありました。

実はこのブログ、今日がちょうど1周年目だったんですぅー。

すぐ辞めるだろうという大方の予想を裏切り、
コメントを書いてくださる皆さんにささえられて、
1周年を迎えられました。

ホントに、ありがとうございます

みなさんに支えられたおかげということで、
この1年にコメントを下さった皆さんの名前を
全員分、書き連ねようと思いましたが、
思わず、抜けたりすると申し訳ないので
それは辞めておきます。^^

今後とも、
その辺の草がどうだとか、妖怪だとか、
何食べたとか、海がどうとか、勝手なストーリーとか、
前の席全部メガネとか、サエゾーとか
実にどうでもいいネタばかりになると思いますが、
良かったら、
1周年と1ヶ月に向けて、
遊びに来てくださいね。^^

いやいやいや、実にめでたいたい日だ。。
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト   

by brizu | 2006-09-01 16:13 | 日常  

<< 一枚だけ・・黄色だ。 出張中止   うぅ。。悲しい >>