お休み・・・を解除!

予想外に早めに時間を作ることができました。
このすきにUPしておこうと・・・

今日は朝方雨が降っていた東京は、普通の曇りに。
そして今日は金曜日
飲みに行く人も多いでしょうね。
僕は今日は行きませんけど・・。
(誰? 誰にもさそってもらえないんだろう  なんて言ってるのは・・><)
そういう時は意地張ってないで、こちらから誘えばいいんです。
ってそんな話しはどうでもいいんです。

今日はビックカメラの本店 有楽町本館にでもこれから行って
色々見てこようと思います。
なわけで、お休み解除したけど、中身は何もありませんでした。

これで終わるのもさみしいので
とりあえず、「実」・・・なんの実かはいいですね。
e0063653_1713068.jpg



それと、「何者かに食われた葉
e0063653_1713193.jpg

一体何者がこんな食べ方をしたのでしょうか。
ある意味、芸術的でさえある。。うーむ。

ま、そんなとこで、おしまい!

by brizu | 2006-09-08 09:22 | 日常  

<< 江ノ島水族館に・・・・ 終電・・しらふで乗る  の巻 >>