久しぶりにUPします。

久しぶりに書き込もうとすると、なんかドキドキします。

さて、まだ中途半端に暑かったりするのもあって、少しばて気味です。
先日祖母の家の近くの公園でとった写真です。
e0063653_14562754.jpg

e0063653_14564234.jpg

真ん中のくぼんだこんな感じの山がある、公園で。。
e0063653_14554683.jpg

この低ーい山の上から何本か滑り台の要領で降りられるようになっています。
結構面白いのです。

で、そこの近くでノブドウを見つけました。
すでに何人かの方もUPしてましたが、ついでに
e0063653_14574268.jpg

こいつは風情はありますが、食べられません。

あ、さらについでに、ずっと前にだした「クワクサ」の
花が微妙だけどみられたのでUPしておきます。
e0063653_14592580.jpg


と、とりとめのないUPでした。

by brizu | 2006-09-22 14:59 | 日常  

<< ごめーん 2週間不定期になります。 >>