ひさびさ。

はい、ということで
これまでにこの長さ間を空けたことはないので
なにからUPしようかと・・。
と言っても、ネタも無いんだけど・・。

とりあえず
e0063653_14173192.jpg

この真ん中へンにオレンジ色と、白と、黒の
鯉がいるのがわかるでしょうか?
まず難しい写真でした。

次に、フェンスとミズヒキ
e0063653_14181895.jpg


それとね、名前のわかんないキノコ
e0063653_14185989.jpg

とりあえず秋らしいかなと思って(テキトウって言わないでネ)

あ、そうそう、この前のキセルガイの仲間
別のところで見つけましたよ。
実は結構いるのかもしれない。
でもこの前のより、色が濃い感じ・・。
e0063653_1420313.jpg

なんだかすごいぞカンニャボの仲間・・・。

と、こんなところかなぁ・・。

by brizu | 2006-10-02 14:21 | 日常  

<< 特になし ごめーん >>