いやーしかし

時間をつくれません。
立て続けに4本目の提案書に突入していました。
で、明日からは新潟は燕三条に出張です。
燕三条と言っても有名な銀食器とはあまり関係ありません。

今度は長期の出張です。
土、日は帰りますけどね。
ということで、清水谷公園に行ってみましたが
新たな野草を見つけられませんでした。
緑のフキの葉に枯葉が落ちているくらい。
それといつかの実がまとめて生れているのを見つけたくらいかなぁ。
e0063653_1562029.jpg

e0063653_1563737.jpg

でも今一でした。野草じゃなく、街の写真なら色々撮れそうだけど・・。
次は燕三条でも撮ってみます。
それと透三郎の続きかなぁ。。。^o^

by brizu | 2006-10-17 15:13 | 日常  

<< 今いるところの周りは エノコロを踏みしめると  連続... >>