なんだかすっかり、

どうも、週一のペースになってきちゃいまして、
先週も言ったけど、そろそろ、ペースもつかめてきてますので
少し増やしていく予定です。
懲りずに見に来てくださいね。

今週のお土産は、帰り、時間なくて
あまりにも普通で写真はなしです。
定番の「柿の種」  缶入りでした。

さて、出張先の宿泊してるホテルからの風景です。
e0063653_2138194.jpg


それと、現地から見た夕焼けの風景です。
e0063653_21385635.jpg


あ、あとね、
新潟とは関係ないけど、
昨日、御殿場(ごてんば)にある、アウトレットモールにいってみました。
すっごく広くて、午後から言ったんだけど、見切れないんです。
ついつい、自分はスニーカーとか、ズボンとか
家のものもみないろいろ買って大騒ぎでした。
そこでの一枚です。
e0063653_21414361.jpg

何枚かとったんだけど、どの写真もだめだめで。。

と、いうことで、来週はすこし気合を入れたいと思う週末です。^^

by brizu | 2006-11-04 21:42 | 日常  

<< う、うわぁーー 越乃ひかり餅 >>