久しぶりの清水谷

東京、紀尾井町の清水谷公園
久しぶりに行ってみた。
手を入れた後なのか、いつも、多い野草たちがなんだか少ない。

被写体の期待は少ないが、それでも久しぶりなので、
ゆっくり歩いてみた。・・・といっても15分くらいだが・・。
久しぶりの清水谷_e0063653_16365921.jpg


しかし、ほとんど砂利で水気などまったくないところで、
どうしてこんなにもしっかり立っていられるのか・・。
タンポポは偉大である。
久しぶりの清水谷_e0063653_16382717.jpg


あ、それと、この写真撮ってるときだと思うけど、
今年初めて蚊に刺されました。。。><
久しぶりの清水谷_e0063653_16392831.jpg


ちょっとした小山になっているけど、珍獣などは住んでいない
清水谷でした。ま、もしかすると、人に近い妖怪はいるかもしれないけど・・。

by brizu | 2007-05-21 16:41 | 日常  

<< そんなこんなで・・・正体不明・・・影 伊豆は伊東の温泉にて >>