しかし

2日位休んでいたつもりだったの。
それが二ヶ月なんて・・・・
(なぜか、オネエ調で・・・)

「 「よっしゃ、これからは復帰できるぞ」 と思うと
  低ーい声で「よーし、次だぁ!」と別のプロジェクトがはじまってしまう 」
の連続でついつい・・
8月エンドで一旦完了となったけど、いつまた・  だからこうして今のうちに書くぞ!

と、久々なのに言い訳がましくはじめてしまいました。

まずね、今月はそこそこ書き込めると思う。

ということで
とりあえずこの間の写真かなぁ
結果的に季節外れになっちゃったけど。
しかし_e0063653_1092189.jpg

しかし_e0063653_109528.jpg

しかし_e0063653_1095978.jpg


野草探しもできていないので
おいおい追加ということで。

by brizu | 2007-09-04 10:12 | 日常  

<< 台風が来るぞ! そんなこんなで・・・正体不明・・・影 >>