台風が来るぞ!

さて、台風が来そうです。
雨が何度も降っちゃやんで、また降ってます。
蒸し暑いっす。

そうそう、今日会社のビルの一階にあるオープンカフェで
撮影をしておりましたよ。
CMなのかドラマなのか、雑誌のグラビアはわかりませんが、
有名どころでしたよぉ。○○ちゃんでした。
結構遠巻きにして何人か見てました。
そのときは雨、降ってなかったのね。

今日は昼は良くわかんないものを食べました。
名前が良くわかんないけど、付加してある豆の上のに焼いた後
蒸した豚肉と、ソーセージがのっているのね。
味は塩味。まずくはないけど、なんだか途中で飽きてしまった。

いやーしかしこの天気だと目の前の清水谷公園にも行けません。
こんな日は、もう少ししたら、大雨と風が来る前に帰るとします。
ま、たまにはいいでしょ。。^^

by brizu | 2007-09-06 14:26 | 日常  

<< 台風のあとに ノゲシ・キツネノマゴ しかし >>