「電話」  (大蛇だっ!)

外苑前のの246ぞいからちょっと小道を入った処に
小さな児童公園がある。なんとなく散歩で入ったら。

ん?大蛇ッ・・・・・。
e0063653_13361540.jpg

口の先から水がチョロチョロこぼれておりますが
この顔!
児童公園なのに、怖ぇー。
これも芸術なのか、はたまた悪趣味なのか
それとも理解はできないがオシャレなのか

そうそう、それじゃないんだった。
表題の「電話」・・
最近はなにかとメール。
確かに、いつ送っても、
相手は都合のよい時間に確認して返信。
出すほうも気が楽。

でも、たまには声も聞きたいし、
その方が距離が近い気がする。

今は誰からかかってきたかも、出る前にわかるし、
たまには、普通に電話もいいよね。
微妙なかけるときのドキドキ感や、
受けるときのウキウキ感っていうのも
楽しい時あるよ。

もちろん相手が誰でもいいってわけではないけど・・。

昨日は久しぶりに声を聞かせてくれた人がいて
ちょっと嬉しかったのです。

by brizu | 2008-12-11 13:36 | 日常  

<< 京都 追憶 木屋町「うしのほね」 京都 追憶 Bar「Orange」 >>