当選! で、「ウッ!」

昨日うちに帰ったら、
宮崎の黒霧島(芋焼酎です。力士ではありません。)
と宮崎地鶏の真空パック(東国春知事がいつも手に持ってるやつ)
が当選して送られてきたといって、テーブルの上に・・

な、何に当選したのか・・
なんでも昨年の秋になんらかのネットの懸賞に応募したのだとか・・。
そんなこと誰も覚えてもいなかったので、びっくり。
それとサプライズ!

で、でもぉ、新年早々、一見めでたいように思うが・・
ひょっとして、ひょっとすると、
それで、一年のツキのすべてを使ってしまったんじゃ・・><
う、うぅ。

いや、そんなことはない。
ここは素直に喜こんどこぅ。
これが始まりでいいことが続く予兆だと思おう。
黒霧島(力士ではない)はウマいし、
鳥もきっとうまいだろうし。
元気も出るよ。

ということで、
この微妙な当たり具合に
疑心暗鬼になる、一夜でありました。

そうそう、最近の夕焼けはきれいです。
小さく富士も写ってるけど、わかるかなぁ・・
e0063653_10172241.jpg

by brizu | 2009-01-08 10:17 | 日常  

<< 八方塞がり 来年もよろしくお願いします。 >>