ワイルドストロベりー&レモングラス

家の玄関ポールの下のちょっとしたミニスペースに
植えておいたワイルドストロベリーが、
数個完熟しておりました。
e0063653_12342591.jpg

e0063653_12344372.jpg

こいつら、見た目は可愛いけど、食べるとまずい!
きれいなものには・・・・の典型!
「はなっから鑑賞用としてしか見ちゃいねーよ」
と、とりあえず言ってやりました。

あと、引っ越してすぐにうえておいた、
レモングラスが冬なのでいい具合に枯れており、
それらを採取して束ねてみました。
e0063653_12345560.jpg

こんな枯れ状態でも、いい香りを放っております。
けして、ススキではありません。

そして、寒い中でもこんなやつが・・!
ピントが後ろの土にあってしまいましたので、
見苦しいけど・・
e0063653_1237361.jpg

名前はまったくわかりません・・><
でもすっごくがんばってる風でした。^^
本当にあんた、何者??

by brizu | 2009-01-13 12:38 | 日常  

<< 東京のカラス 八方塞がり >>