雨の日の楽しみ方

小雨の降る東京。
そして、モヤのなか
e0063653_10363750.jpg

会社では18階が自分のいる場所。
そこから写すと、
今日は靄(モヤ)でなにも見えない。
本来なら左前方に東京タワー、
六本木ヒルズも見えるのだが・・
すべて靄の中である。

ということは向こうから見ても同じことかぁ。
青山霊園が下に見えるのみ。
反対側に行ってみよう。
いつもは見える新宿の高層ビル群がやはり靄の中で見えない。
写真は同じにしか見えないので無し!

でも、なんだか面白い。
とりあえず館内の階段で一階下がって、
17階にも行ってみよう。
e0063653_10371939.jpg

見え方は全く同じ。
あたりまえかぁ。。^o^
同じなのでやっぱり写真無し。

一階ずつ下がって靄の境界線を探すっていうのも面白い。。^^
と思い立つが、それではあまりに暇を強調してしまうというもの。。><

とりあえずモヤ探検はプチの状態で終了。

小さな、「雨の日の楽しみ方」 でした。

つまらなくて、すみません。。

by brizu | 2009-01-22 10:39 | 日常  

<< 1865年のコニャック 歩く >>