マッサージ・・揉み戻し・・ギャオエー の巻

なんだかだるいー
ということで、
昨日マッサージに行ってみた。

してもらってる時も
そこツボじゃないけどなーと思うのが
結構あったけど、
今朝起きたら揉み戻しでいたい。
それとその中途半端な痛みから
気持ち悪くなって・・・

こういうときって、向い酒みたいに
さらに「むかいマッサージ」をした方がいいんだろうか?
それとも、放っておくしかないんだろうか?

けっこうこの手にははずれない方なんだけど、
下手な人もいるんだね。
自分に合う人の所を探さないと・・。

そのマッサージに行く前に外苑の銀杏並木に
行った時の写真。並木の入口付近。
e0063653_9591291.jpg

冬はさみしいやネ。

さてっと、近いうちにサエゾーでも呼び出そう。
ということで、おしまい。

by brizu | 2009-02-03 10:00 | 日常  

<< 時代は巡る! のかぁ? 本について >>