そろそろ自然の怒りが・・・

昨日は夕方から風も吹き、寒さもぶり返してきました。
横浜は、夜も一晩中、風は止まらなかったなぁ。
こんな時期が、ずっと寒いより風邪ひきやすくなったりするんですよね。
来てくれたみなさん、ご注意くださいね。

そうそう、今朝、4:55にはっきりした揺れ
地震で飛び起きました。
浅間山の噴火、桜島の噴火、それに富士宮でも地震があったとか。
なんか、地下で起こっているようです。
そろそろ富士山なのでしょうか

さて、話を変えます。

先日の日曜は土曜の暑さの延長かまだ暖かく、春のようでした。
やはり例年より、一か月近く早く、
オオイヌノフグリ も咲きだしてました。
e0063653_9445289.jpg

この青は本当にきれいです。

で、ハルノノゲシ のつぼみもほころびかけていて
e0063653_945454.jpg


でもいいのかなぁ。
って、どうしようもないんだけど、この季節のブレはチト怖い。
ってさっきの話に戻るんですけどね、
なーんか自然の怒りがそろそろ怖くなってきました。
何も起こらないといいけど・・・。

by brizu | 2009-02-17 09:46 | 自然  

<< 久々登場! DJサエゾー「Ho... ホームグラウンド 立石の海 >>