コーラ・・・個人的な法則

久しぶりにコーラを飲んだ。

最近0カロリーというのが各メーカーから出ているが
甘いことに変わりはないのでどうなのだろう・・?

年に2,3回コーラを飲みたくなるときがある。
でも、それは必ず、体調が悪くなる前にくるという
自分の法則を何年か前に発見したのだ。
あのガラムっぽい味だろうか?

そういえば今日はいつも朝飲んでる野菜ジュースが
やけに飲みたくなくて、無理やり飲んだっけ。
なので、この後、体調をくずさない様に気をつけたいと思う。

みなさんはそんな独自の法則があったりしますか?

ふと興味がわきました。
「まったく余計なお世話だ」という話題でしかないので、
差し支えない範囲で教えてくださいねぇ。
何しろ教えていただいても「そうかぁ。フムフム」というだけなので・・><

とりあえず、今日は、
この後は、飲み物はお茶と水だけにします。
えっ!酒? あぁ飲みに行っちゃったら別ね。。。^O^

by brizu | 2009-02-25 15:52 | 日常  

<< 「ニワトコ」という木 インドカレー屋さん「サムラート」 >>