不思議なもの2件

その1
道を歩いていると電線に何かある・・
なんだ?     とりあえず写真を
e0063653_14242382.jpg

拡大すると
e0063653_14243812.jpg

木が、それも一部が絡まってる・・・・
実はこれ、向って左が崖になっており、途中に生えていた木が
電線に絡んだもの。危険なので木を切ったのだが、ここだけはずれなかったみたい。
あ、それと、青と赤の輪っかみたいなのも写った。
これは光が入ったものだけど、ちょっと面白い。

その2
ふと地面を見ると何か線上のものが2本飛び出ている。
なんだ?     とりあえず、ブレブレだけど写真を
e0063653_14271763.jpg

これ、スギナのようだ。スギナとして地上に出てくるときは
こんな感じで出てくるのね。ちょっとおもしろい。

by brizu | 2009-03-16 14:29 | 日常  

<< ハンバーグ ??不思議な友人 >>