このところ深夜枠  &  近所の犬

急にいそがしくなり、このところ、帰宅は深夜枠。
(けして、毎日飲んで遅くなってるのではありません)。
しかもこの数日寒い!

ひところやけに暖かく、桜も早いと言っていたが
結局この寒さで時期はいつもどおりになるのだろう。
そういう意味では自然はすごい。
e0063653_100288.jpg

深夜枠と言っても、真っ暗になるわけでもなく、
写真の様に灯りはある。
地方出張してる時は、場所により本当に何もなく
真っ暗っていう場合もあるが、こうしてみると、
何気ないファミレスの灯りでもありがたく感じる。

話は変わるが・・
最近、近所の犬になつかれている。
なぜか見つけると思いきり、ブンブンしっぽを振って
鼻をならしている。
餌をあげたこともなく、遊んであげた記憶もないから、
単に同じレベルだと思っているのだろう。複雑。
ちなみにこんなやつです。
e0063653_9592677.jpg

by brizu | 2009-03-31 10:00 | 日常  

<< サクラ(定番) 不思議な形 >>