暑い ~悪循環~

確かに東京は今日から気温が上がると
お天気お姉さんは笑顔で言ってた。

でも、それに合わせて、日があたる室内、
ブラインドを熱し、中の気温は23度を超えた。

あ、暑い。
外に出ると、やっぱり寒い。
この気温の差が曲者なのだ。
ついていけずに、鼻水がとまらなくなる。
鼻炎の薬を飲む。
海のエジプト展のファラオ像のようにじっとしてみる
暑い ~悪循環~_e0063653_14251539.jpg

薬の眠気は気合じゃ勝てない。
うろうろする。
のどがかわく。また水分をとる。
仕事に集中できない。
おなかが張ってくる。

あぁ何という悪循環。。。><
僕は寒いなら寒いでいいよぉ。

・・・・

どさくさにまぎれて半年くらい前の写真出しただろっ!
って思ったでしょ。
正解!  その通りっす。

by brizu | 2010-01-19 14:26 | 日常  

<< ミニ坂道 昨日の夕焼け >>