しかし、なんですな。

テ、テンテンテン(出囃子とともに・・)
なんとも、やる気の出ない一日っていうのが
年に、2,3回は訪れてきますな。
しかも、向こうから勝手に・・。

今日がその日でございます。
来週からお客さんのところに行くことになっていたのに、
延期でございます。
しかも5回くらい延期してるから、
単なる待機状態でございます。

「うるせー、そんなくだらないこと書くな!」

いやいや、そのとおりでございます。
あまりに気が抜けたので、抜け出し、
携帯で写真でも撮ろうと思いましたが
そこでも、ぴんとくるものがなく・・。

「ただボーっとしていただけだろ!」
「いつまで、だらだら書いてんだ!」

はいはい、お叱りはごもっともでございます。
ま、時間は自分で有意義にするものでございますから、
明日から気を入れなおします。
たんなるボヤキ投稿読んで下さりありがとうございました。
あ、けして、コメントなどは結構でございます。
べ、ベンベンベン!

そうそう、右のドングリのようなものは
「スダジイ」の実でございます。

by brizu | 2005-10-13 18:09 | 日常 | Comments(5)  

Commented by hanarenge at 2005-10-14 13:01
初めまして ブリズさん。蓮華草と申します
コメントを戴いて、有難うございました。
お囃子につられて、やってくるやる気のない一日、私などは月に何回も・・と言うときもあります。私の場合は招きよせている感もありますが(^^ゞ
(単なる手抜き&怠け心です)
今日はご挨拶だけのつもりが、私の正体まで書いてしまって・・・・・・(笑
どうぞ、よろしくお願い致します。
Commented by brizu at 2005-10-14 13:37
蓮華草さん
おいでくださいましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ブックマークさせてもらっちゃいました。
携帯で撮った写真と、駄文ばかりですみません・・。
Commented by hanarenge at 2005-10-14 21:08
リンク 有難うございます。こちらも完了いたしました

>携帯で撮った写真と、駄文ばかりですみません 
いーえ、私、九月の「オケツビョウ」大笑いしながら読ませていただきました。
ボンジョビは子供達がよく聞いていました。今も聞いているかも知れません。
私は、あんまりよくは、解らないのですが・・・・
クワガタを飼っていらっしゃるのですね(^・^) ブログのタイトルもいいですね。
クワガタは長男が小さい頃、ジイとバアが失礼の無い量、うんとこ、捕ってきてくれて、喜び勇んで枕元において寝たら、夜中の大脱走と、なりまして、朝早く、階下のチビ(失礼!)の声が・・・・わぁい、わぁいと歓喜乱舞の声が、我が家のベランダにも高く聞こえ、今更、返せとは言えずに、泣く長男を、慰めたことを思い出します。
Commented by azucca at 2005-10-16 22:18 x
brizuさん こんばんは。コメント有難うございました。
あらっ!前の方のコメントを読んでいて、視線を左のほうに流したら、なんと私のブログ名が・・・。Linkアリガトウございます。私も Link させていただこうと思いますが、イマイチBlogの設定が分かりませんので、、Linkに時間がかかるかもしれません。

本題に入りますね。 私も昨日までずーっとやる気のない日が続いてました。何もないのにへこんでいる時があります。Blogの更新もご無沙汰でした。そういう時 私は 美味しいものを物を食べて、復活させます。
Commented by brizu at 2005-10-17 09:16
azuccaさん
こんにちは。すみません。リンクしたことの報告忘れていました。
よろしくお願いいたします。

<< 季節外れのムシねた ヘリコプター >>