みなさんご無事でしょうか?

みなさん、ご無事でしょうか?
僕は3/9から11で長野の松本に出張に行ってまして、
11日は電車が止まり帰ることができませんでした。
ですが12日には帰ってくることができました。
テレビを見ていてもどんどん、悲惨な状況であることばかり増えていきます。
辛くて悲しすぎることが現実に起こり、ただただ、途方にくれるばかりです。
いくら自分と家族が無事でも、ひたすら胸が痛いです。
どうか、みなさん、無事でいてください。
今は、ただ、それだけです。

by brizu | 2011-03-12 21:54 | 日常 | Comments(7)  

Commented by hanarenge at 2011-03-12 22:17
brizuさん、ご無事で何よりです。
実は昨夜心配できたのですけど、ニュースを見ているうちにコメントをしないで寝てしまいました。ごめんなさい。
恐ろしい映像で、打ちのめされています。
brizuさん、ご家族もご無事で本当に良かったです。
被害の拡大は何処まで続くかまだ解りませんが、自分に出来る貢献を考えながら毎日を過ごしたいです。
Commented by 白あずき at 2011-03-12 22:54 x
出張先での報道、帰れないだけにもどかしくつらかったことでしょう。
帰ってくるのも大変だったでしょうね、おつかれさまです。
ご家族も不安だったでしょうけど、一安心ですね。
東京湾沖が震源の地震もありましたから、まだ不安は拭えません。
気を付けて!
Commented by honamiid at 2011-03-13 19:34
実は私も東京で ルンルン気分でいざ帰ろうと品川駅で
地震に会い恐怖のどん底に! でも其の夜は品川プリンスホテルに 
でも避難民として。。。ホテルの通路・ホールは非常事態で避難民に開放され 思いがけない従業員の暖かい待遇に感謝感激!後日落ち着いたらブログに載せたいと思います。 
Commented by zucca at 2011-03-13 21:37 x
brizuさん、ご家族もご無事で何よりでした。
ニュース映像には胸が詰まり言葉もありません。
微力ですが なにか少しでも力になりたいと思います。
それとは別に 節電もしないとネ。
Commented by brizu at 2011-03-13 22:22
蓮華草姉さん 
白ねぇ 
honamiidさん 
zuccaさん
ご心配、コメント、ありがとうございます。

皆さん一緒の返信ですみません。
皆さんにお変わりなく、本当に良かったです。

どうしようもないこととはいえ、あまりに悲惨なことに
言葉も出ず、ひたすら胸が痛いです。
まだ、安心できる状態ではありません。
皆さんもお気をつけてください。
Commented by senses-revival at 2011-03-13 23:14
brizuさん 出張先でさぞかしご家族のこともご心配だったことでしょう。
ご家族も無事帰宅されてホッとされたのは言うまでもありませんね。
私も銀座のど真ん中、ビルの地下でかなりの揺れを感じました。
結局帰宅したのは翌日の昼近くでしたよ。
今日も何度か揺れましたね。
お互いに、いざとなった時には冷静な判断で気をつけましょうね。
Commented by brizu at 2011-03-14 13:02
senses さん こんにちは
東京も相当ゆれたらしいですね。
友人も田町から横浜まで歩いて帰ってきたそうです。
まだまだ予断を許さないようです。
お互いに気をつけましょう。
しかし、後から出てくる映像や、原発・・
きりがないくらいに連発で出てきます。
そこに住まわれていた方のことを思うと胸が痛いです。

<< 怒り ・・プロ野球 やり玉の報道 少しずつ・・ >>