あいかわらず雲っているけど・・・ついに自分登場・・しません

きょうもあいかわらず、太陽と青空はみえませんが、
空気は暖かく、外には。
で、公園の池の反対側から写してみました。
あいかわらず雲っているけど・・・ついに自分登場・・しません_e0063653_13441942.jpg

地面にも、いっぱい草の芽が出てきていました。
僕は杉花粉症ではないですが
これまでなってなくても、いきなりなるとかで、
会社の人は花粉用マスクをしていました。

で、エレベータでのぼる途中、
上を向くと、その天井が鏡になっていました。
(下が鏡だと危ないですね。。^^)
で、ちょうど他に人も乗っていなかったので、
面白いかもと思い、上に向けて撮ってみました。
当たり前ですが上向いて、自分が写っていました。
カメラが前にあって、顔はわかんないからいいか、
とも思いましたが、
やはり
怪しいので、ここにUPするのはやめました。

実は一度プレビューまでしてみました。

by brizu | 2006-02-21 13:47 | 日常  

<< 追加・・水のある風景 お、UFOが降りてきた! >>