開花宣言・・あ、本当に咲いてる・・

開花宣言がでた。もちろん桜の・・
なので公園に行ってみたら、確かに咲いてた・・。
でも、うまく写せない。写真見てもわかんないぃ。。>o<
開花宣言・・あ、本当に咲いてる・・_e0063653_15292546.jpg

よーし、待ってろー、今登って・・
ん?いかんいかん。公共の人通りもある公園の木に
登るわけにはいかない・・全開になるまでまつか。
しかたない、この辺で許してやるかぁ・・って感じです。

で、ほかに椿っぽいのに、枝の葉の下にちっちゃい花を
一杯付けている木を発見。でも名前がわかりません。
開花宣言・・あ、本当に咲いてる・・_e0063653_15295973.jpg

どなたかご存知だったら教えてくださいね。

少し歩くと、相変わらずカレンなスミレがひっそりと
開花宣言・・あ、本当に咲いてる・・_e0063653_15303044.jpg

で、帰りがけにヤマブキを接写して終了と言うわけです。
開花宣言・・あ、本当に咲いてる・・_e0063653_15305810.jpg


おまけに、何もしないで、ほっておいたら
妙な寄せ植えになっている鉢を・・・
開花宣言・・あ、本当に咲いてる・・_e0063653_15321328.jpg


以上、総出演でした。

by brizu | 2006-03-22 15:33 | 日常  

<< ひどい写真・・おばさんの会話に... さぼりあけ、今日の記事はまだ未... >>