石の椅子は冷たい・・最近見たい、古いコメディ

まず、桜を見ます。
石の椅子は冷たい・・最近見たい、古いコメディ_e0063653_16112470.jpg

そのまま通り過ぎるとの向こうに、ゆるいRの椅子、
石の椅子は冷たい・・最近見たい、古いコメディ_e0063653_1611373.jpg

でも石で出来ているから、座ると冷たいのです。
誰か座っているのを見たことがないんです。
その分、植え込みとかにすれば良かったのに・・・。
誰も座ってない椅子は
この前の写真と同じ、寂しいのです。

今日は一日中どんより
昨日の晴れてるときの、
葉漏れ日の影などはいかがでしょう。
石の椅子は冷たい・・最近見たい、古いコメディ_e0063653_16181668.jpg

いかん、余計、寂しくなりました・・。
しっとりするのはいいけど、寂しいだけって言うのはいけません。

そうそう、最近古いコメディ映画とか見たいんです。
で、まずはピーター・セラーズで
「ピンクパンサー」シリーズを借りて見ようかと。
漫画、アニメじゃないですよ。
元々実写です。
新宿の映画館に見に行った記憶があるんです。
って古すぎて、知らないだろうなぁ。。
結構面白いんですよ。。。。^o^

by brizu | 2006-04-07 16:12 | 日常  

<< 間違えた。。。二輪草じゃありません。 ある道の風景・・・・・400mの一部 >>