暑い。室内でも暑い、汗が・・

空調も入っているのに暑い東京です。
じぃわぁぁーって暑い。
そういえばゴールデンウィークといえば昔から暑い。
でも出社。提案書の打ち合わせがまっているのだ。。>o<

よって、エネルギー補給のためにいつもの公園に散歩なのだ。
さて、日陰をさがそうということで
モミジの下にもぐりこみ(下にいっぱいある白くてちっちゃいのはイチョウの花)、
暑い。室内でも暑い、汗が・・_e0063653_1537566.jpg

植え込みから、ニョキって顔をだした
ハルジョオンに敬意をはらい、
暑い。室内でも暑い、汗が・・_e0063653_15385842.jpg

よくわからないが、ハコベらしき
小さな花に、とりあえずガンバレといい、
暑い。室内でも暑い、汗が・・_e0063653_1540815.jpg

まあ、なんとか戻ってきたのだが
暑い。室内でも暑い、汗が・・_e0063653_1542684.jpg

打ち合わせは1.5時間で終わった。
まったく、バカかと思ったが笑顔をたやさず・・。
いつかめぐりめぐって戻ってくると思い・・。
東になんとかの人あれば・・・
って、宮沢賢治か!。

という普通の日常
面白くなかったですか?。
そうですか。そうでしょうねぇ。
それはそれは、わざわざ見にきてくださったのにぃ・・>O<
そういえば朝の目覚ましテレビの占いは12位だった。
(まったく信用してないけど)
ひえーーーー。

なのだ。

by brizu | 2006-05-01 15:45 | 日常  

<< 釣りに行く予定が 南国しろくま  これうまい >>