1ヶ月ぶりに登場 DJサエゾー 今日も冴え渡るテキトー!

♪チャーン、チャンチャンチャン、チャチャチャチャーン♪
はぁい、というわけで、約1ヶ月ぶりに音楽と共に始まりました、
「Hot Cool Down」
どっちだよっ、暑いのか、寒いのか、冷ますのか?何を?といつものフレーズですが、
今日も皆さんお元気ですかぁ?
お相手はわたくし、DJサエゾー  8888.8で発信しております。

では、さっそくメール行きますか。
えーっと、
まずは、紀尾井町のブリズさんからいただきました。
常連さんですね。2枚いただいてまーす。
「ちっちゃなアザミ」だそうです。
1ヶ月ぶりに登場 DJサエゾー 今日も冴え渡るテキトー!_e0063653_15253841.jpg

う~ん。。ぼけてますね。
あ、失礼!正式な名前はわかんないとか・・・。
ま、花ってことでいいでしょう。

はい、2枚目は
えー、
「階段の途中」だそうです。
1ヶ月ぶりに登場 DJサエゾー 今日も冴え渡るテキトー!_e0063653_15255421.jpg

踊り場のライトを撮りたかったのでしょうか?。
ま、全体の雰囲気はあるかなぁ。

では、今日の曲いってみましょー。
今日はサエゾーが自分で選びましたは、アンダーグラフで「ツバサ」です。
2004年の曲ですね。
これ男性3人、女性一人のバンドで女性がドラムでしたね。
いいバンドでてきますねぇ。
私サエゾーは「テキトー」をモットーにしてますが
さびが好きでねー。
それではどうぞう~。

♪旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々全てを描き♪
♪いつか互いに大きな花を 綺麗な花を咲かせまた共に笑おう♪
  (曲の間、サエゾーが今日もタイムキーパーの女性を口説いている・・
    「ねぇーきょうこそさぁ、食事いかない?」  )

♪流れる雲に 明日を誓えど 置いてかれてる不安はよぎる♪
♪その度君を 君の言葉を 思い返して 涙集め声枯らす♪
    「えっ、いいのぉ、本当にぃー、えぇー!」 
       (自分で誘っておいて、うまくいったら、うろたえているサエゾー)

♪いつか互いに大きな花を 綺麗な花を咲かせまた共に笑おう♪
    「スゲー。ィヤッタァー!!」
       (最高テンションのサエゾー)

あ、えー、アンダーグラフで「ツバサ」聞いていただきました。
えー世の中そんなに甘くありません。
「置いてかれてる不安はよぎる」こと、なんて普通にあるんですよー。
前向きって言うのは大事です。
旅立ちでの希望はとっても大事です。
でも、
単なる自分の妄想を信じるだけなら、
予想以上に、傷ついたり、傷つけられたりするときもあるんです。
猪突猛進は危険なときもあるんです。
辛いことは何にもなくて、いいことばかりなんていうことはありません。
この歌はそれを教えてくれているように思いまーす。
でも辛いことから、逃げちゃだめですよぉー。。。
(しゃべりすぎのサエゾー)

僕サエゾーは、テキトーの天才だから大丈夫なんでーす。
良い子は、まねしないように。
みなさんにも、友達との別れありましたね?。
それぞれ、色々な言葉を交わしたのではないでしょうかぁ。
あ、よけいお世話でした。^^

おっと、テキトーがモットーのサエゾーにしてはまじめなことを
言っちゃいましたかぁ?ちょっとテンションが違っちゃって・・
ちょっとだけ、いいことあったんです。
おしえてあげないよー。ヘッヘッヘッヘッ!!

さて、
この「Hot Cool Down」で情報を流したい方は
連絡くださーい。
下さっても、読まないかもしれません。。ハハッ。
くれないともっと読みません。。当たり前かぁ。
じゃあ、今日も、張り切って終わっちゃいましょう。
お相手は、わたくし、DJサエゾーでしたぁー。

See You Next Time!
バイバイ!イェーイ!
「でさぁ、六本木の・・・」
「おい、サエゾー音入ってるぞ!! (ディレクター) 」
「ヤベー。ばれた!」 ガシャン!
♪チャーン、チャンチャンチャン、チャチャチャチャーン♪



*)過去のサエゾーをご覧になりたい方は、カテゴリー「DJサエゾー」で
 選択していただくと、サエゾーだけがみれます。

by brizu | 2006-05-26 15:30 | DJ.サエゾー  

<< クレープ・・・意外だった。の巻 山王日枝神社・・エスカレータ付... >>