どうしようかな  ムム・・とりあえず

実は、ネタが尽きているんです。
暑いし・・。
困ったときのサエゾーって言うのもなくはないんですけど、
夏にはちょっと、暑苦しいし・・
妖怪シリーズはまだ骨子も出来ていないし・・
妖怪以外の新シリーズは構想段階だし・・
クワガタとかまだ捕まえてないし・・
野草もこのあたりは丁度変わり目で今一だし・・
ってぐちゃぐちゃウルサイですね。失礼。

で、とりあえずちょっとだけ外でたら
他の皆さんのところにもあったけど
セミの抜け殻見つけたんで、まずそれをはります。
どうしようかな  ムム・・とりあえず_e0063653_14522675.jpg

手の形とかよく見ると、おもしろいですよね。

ついでに池
どうしようかな  ムム・・とりあえず_e0063653_14541041.jpg

べたーとなっちゃった。

あと、どっちでもいいんだけど、
フリスク と ミンティア があったから並べてみた。
どうしようかな  ムム・・とりあえず_e0063653_14554944.jpg

まったく脈絡がないけど、そこにシュールを狙って・・

ということで、ちょっと疲れ気味で、
壊れかけている今日でした。   ^o^

by brizu | 2006-07-27 14:57 | 日常  

<< ゆれる ネコジャラシ~その他  の巻 すっかり晴れたけど・・・・がん... >>