携帯  つまらない話

携帯を買い替えました。
これまではDocomoのD903i
写真が200万画素あったから、以外にはっきり写ってたかな。

で、なんだか調子悪くなり始めて
1年くらいだましだまし使ってて、
周りからは、ワンセグあるのにしたら  とか言われて
でも、905i になればワンセグは標準だからそれまではって
粘ってたんだけど、
どこに行っても電波が入らなくなっちゃって
こりゃだめだってことで・・

で、今度は SH704i
色々見たけど、これで充分かなって思って・・

あ、一応ワンセグついているんです。
テレビなんて携帯で見ないよって言ってたけど
実際見てみると機能としては面白い。
じっくり見る気はしないけど、ちょっとした時間つぶしにはいいかもね。

アナログのころからDocomoなので
AUに買い換えるとかは考えにくいんだな。

さて、それはともかく
今度は130万画素
撮った写真がどう写るのか・・

by brizu | 2007-09-18 11:14 | 日常  

<< 今日の清水谷 少しダーク編 ずっとここに >>