久々登場! DJサエゾー「Hot Cool Down」

♪チャーン、チャンチャンチャン、チャチャチャチャーン♪
はぁい、というわけで、久しぶりにいつもの音楽と共に始まりました、
「Hot Cool Down」
どっちだよっ、暑いのか、寒いのか、冷ますのか?何を?
と、いつものフレーズからですが、今日も皆さんお元気ですかぁ?
お相手はわたくし、久々の DJサエゾー  
いつもの8888.8で発信しております。

本当に本当に久しぶりですねリスナーの皆さん。
あ、読んでるんだからリスナーじゃないか。
なんていうの?ウォッチャー?普通にブロガーでいいのかな?

では、さっそくメール行きますか。
えーっと、
まずは、外苑前のブリズさんからいただきました。
常連さんですねぇ。「海とサーファー」だそうです。
e0063653_108257.jpg

当たり前ですね。  川のサーファーって聞いたことありません。
このサーファーはブリズさん・・ではないですね。
ま、いっか。

えー、もっと楽しい話題はないのでしょうかぁ?
ん?ない?
そう、じゃ、曲に行っちゃいましょう。
えっ、あぁ、著作権もあり、歌詞を出せない。
ダメ? そうですか。仕方ありません。
(いつもの曲の間に口説いているタイムキーパーの
 お姉さんは今日は休みなので、あっさりと引くサエゾー)

ちなみに、KOH+で「最愛」をかけたかったのです。
この歌切ないです。泣けます。
映画の「容疑者Xの献身」の主題歌になったものです。
東野圭吾さんの本、原作をサエゾーは読みました。
なんだか胸が痛くなりました。

おっと、そんなキャラじゃないって突っ込まれるところでした。

本当に、なにか楽しい話題はないんでしょうか?
えっ?、ディレクターの誕生日・・
じゃあ、とりあえず盛り上がっとこうか!
ハーッピー、バースディ!
(ディレクターの小さな声が入る「じゃあって何だよ。じゃあって!」)
ま、ディレクターの新しい一年の始まりにカンパーイ。
あ、これ本物じゃないかぁ。

えー、そんなこんなでお送りしてきました「Hot Cool Down」・・
この「Hot Cool Down」で情報を流したい方は連絡くださーい。
下さっても、読まないかもしれません。。ハハッ。
くれないともっと読みません。。当たり前かぁ。
じゃあ、今日も、張り切って終わっちゃいましょう。
お相手は、わたくし、DJサエゾーでしたぁー。

See You Next Time!
バイバイ!イェーイ!
「ウーィ!この後、この前のあの店いこうよぉ!」
「あっ!(ガシャン)」
♪チャーン、チャンチャンチャン、チャチャチャチャーン♪



*)過去のサエゾーをご覧になりたい方は、カテゴリー「DJサエゾー」で
 選択していただくと、サエゾーだけがみれます。

by brizu | 2009-02-18 10:16 | DJ.サエゾー  

<< その時の一瞬 そろそろ自然の怒りが・・・ >>